「ほっ」と。キャンペーン
FREEBIRD WEB ICE BLOG
<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今後のLIVE予定
2013年12月8日(日) @西麻布レッドシューズ open 20:00 ENTRANCE ¥2,000

「Red Shoes The 11th Anniversary Party」~After Party~

[LIVE] Blind Headz /窪田晴男/JIMISEN

[DJ]
MAGUMI(LA-PPISCH)
O-ant(TOKYO BOOTLEG)
KOHTA(After The Sunset) MABU(BORNSTAYLA)
SAJI(三宿BLACK)
MACKY RAMONE(BUZZ ATTITUDE)

<BLIND HEADZ>
国岡真由美 (Vo.from ICE)KANAME (Vo,Bass ex Love Jets ex.COSA NOSTRA) 富岡義広 (Dr from TENSAW,ZZK)  横内タケ(Vo,Gt fromTENSAW、ex.ORANGE)

「西麻布レッドシューズ」
http://redshoesevent.blogspot.jp/
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山B1
TEL & FAX : 03-3486-1169
MAIL : mail@redshoes.jp





2013年12月13日(金) @下北沢Blue Moon OPEN 18:30 START 19:30

『国岡真由美+SHIME+KANAME+富岡"GRICO"義広』

Charge¥3000+1drink別(2ステージ入替なし)

「Blue Moon」
http://www.shimokita-bluemoon.com/live-イベント情報/
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-9-24博雅ビル2F
電話/FAX 03 (3481) 5653
※お電話は18:00以降にお願い致します。
[PR]
by freebirdrecord | 2013-11-29 22:42 | LIVE
10/31下北沢BLUE MOON
この日はグリコさんがパーカッションで参加してくれました〜!
d0124753_20311048.jpg



で、この日はハロウィンだったので?何を血迷ったか、1曲「Spooky」を1人で弾き語ってしまいました〜。ギターを弾く事が楽しくてしょうがないんですが、気持ちにプレイが追いつきません、、、。
でも弾きたい〜!
d0124753_20353638.jpg



そして桃ちゃんが遊びにきてくれてたので、無理矢理「LIVING FOR TOMORROW」を歌ってもらいました!楽しかった〜、無茶振りだったのにありがとう。そして見に来て下さったみなさんありがとう!

d0124753_2040018.jpg私、変顔ですね。photo by Zaku

SET LIST
1st
I Feel The Earth Move/Carole King
Serenade/BLINDHEADZ(new)
Hotel California/The Eagles
For What It's Worth/Buffalo Springfield
回天/BLINDHEADZ
Monkey Communication/ICE
ANALOG QUEEN/ICE

2nd
Spooky/Classics IV
Space Oddity/DAVID BOWIE
Rag Doll/AEROSMITH
IT'S ALL RIGHT/ICE
A Horse With No Name/America
If 6 Was 9/Jimi Hendrix
Talking In Your Sleep/The Romantics
EAR/ICE

en
LIVING FOR TOMORROW/Cosa Nostra




そして、ライブが一段落したので、ぷらっと沖縄&竹富に行ってきました。

d0124753_21352976.jpg
コンドイビーチ

d0124753_21374813.jpg
久しぶりの竹富。
とても懐かしく、短い滞在でしたが堪能してきました。

d0124753_2204244.jpg
斎場御嶽に行った帰り寄った、
カフェ「海のイスキア」
自宅の庭を開放してカフェにしている、とっても素敵なお店でした。
さとうきびを絞ったジュースがとても美味しかった〜!

d0124753_22105598.jpg

[PR]
by freebirdrecord | 2013-11-29 22:39 | LIVEレポ
続き
プチツアーのあとはBEST発売〜!という事で、札幌インストアから。

9/23タワーレコード札幌ピヴォ店

d0124753_04174.jpg

久しぶりの札幌でのlive、沢山の方が来て下さって本当に感激でした!
後ろの方は、全然見えなかったんじゃないかと思います、すみません、、、。
一人一人と会えたこと、皆さんの思いを感じれた事は貴重な時間でした。
そしてICEのメンバーとのアコースティックLIVEも新鮮で楽しかったです!ありがとう!

set list
SUN DOWN
IT'S ALL RIGHT
SHERRY MY DEAR
HIGHER LOVE
LOVE MAKES ME RUN
SLOW LOVE

次の日から札幌キャンペーン、合間に「そう言えば北海道庁旧本庁舎って行った事無いね」という事で、行ってきました。建物の存在感はさすがでした。

d0124753_0582286.jpg




そしてリリースLIVE!
10/4@ 下北沢GARDEN

d0124753_15113.jpg


d0124753_161386.jpg


Release Partyという事で、でも取り立てて変わった事をする事無く、いつものICEのLIVEをやろうと思ってましたが、せめて選曲はBESTの中からと選んでみました。
そして今回は義人君が参加してくれて、初めてのツインギター!
すっごく気持ちよかったです〜。ありがとう!

set list
SLOW LOVE
BABY MAYBE
Love Makes Me Run
I saw the light
BIG BEAT FROM THE CITY
SHERRY MY DEAR
HIGHER LOVE(義人君参加)
Love Keep Us Together(義人君参加)
ECHOES
IT'S ALL RIGHT
JUNKFOOD JENNY
GET DOWN,GET DOWN,GET DOWN
LIFE
NO-NO-BOY

en1
MOON CHILD
ANALOG QEEN(義人君参加)
PEOPLE,RIDE ON(義人君参加)
en2
kozmic blue



10/18@タワーレコード渋谷店

d0124753_138432.jpgd0124753_138301.jpg


この日も沢山の方に来て頂きました、ありがとうございます!
ここでもやはり、後ろの方は見えなかったですよね、すみません、、、。
少しずつギターを弾く回数を増やして、インストアでも無理矢理?弾かせてもらいました〜!

set list
IT'S ALL RIGHT
SUN DOWN
SHERRY MY DEAR
HIGHER LOVE
LOVE MAKES ME RUN
SLOW LOVE


みなさんのおかげで、充実した20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。
今後もマイペースではありますが、色々な形で色々な事ができればいいなと思ってます。
これからも宜しくお付き合い下さい。
[PR]
by freebirdrecord | 2013-11-25 02:03 | LIVEレポ
大変ご無沙汰してしまいました。
あっという間に11月も後半になって、ぜんぜん更新できずごめんなさい。
記憶をたどって書いて行きます。(数日前から書いていたのですが、データが消えてしまいセットリストがわからなくなってしまいました〜、、、すみません。)

まずはKANAMEさんとのプチツアーから
8/10下北沢Cafe・KICK

d0124753_22195317.jpg

d0124753_22191728.jpg

この日はcafe KICKのスタッフで双子デュオの「健太康太」くんが参加してくれました〜!
実は前日の彼等のLIVEにお邪魔させてもらって、2曲一緒にやったのがとても気持ちよくて、
「明日もお願い〜」と頼んだ訳です。
二人はとってもいい声&ハーモニーも最高で、後ろから彼等の声を気持ちよく聞きながら歌うのって、とっても贅沢でした〜!
一緒にやったのは「Time After Time」「If You Don't Know Me By Now」でした。

d0124753_22304766.jpg双子デュオの「健太康太」〜!

photo by Zaku




8/16東福山MUSIC FACTORY

初めての地元でのLIVEでした。
この時期に帰省してたのですが、いつものようにのんびりできませんでした〜(気持ち的にね)
緊張してたはずなんですが、なんだかぜんぜんそんな事無かったんですよね〜。
久しぶりに会う友達、親戚、家族の中でのLIVEは、いつもとは違う感覚でした。
うまく書けないけど、歌が好きだった子供の頃の私で歌ってる感じというか、フラットな自分で歌えたな〜と今振り返って思いました。ありがとう!
この日は福山在住のドラマー酒井まろさんがパーカッションで参加してくれて、すごく気持ちのいいLIVEでした〜!
いつもアコースティックの時は2ステージでやるのですが、この日は分けないでやったのも新鮮でした。



8/18@梅田MANBO CAFE

d0124753_2250555.jpg

d0124753_22503958.jpg

MANBO CAFEは素敵なお店で、心地いい空間でした。
来てくれた方みんなとお話しできて、嬉しかったです(ゆっくり話せなかった方ごめんなさい)。
次の日時間があったので、滝を見に行こう!と思いつき箕輪へ行ってきました〜!

d0124753_2363774.jpg
d0124753_238426.jpg

かなり暑い日でしたが、山はとっても空気が気持ちよかったです。
のんびり40分くらいは歩いたのですが、滝まではまだ半分との事で断念して帰りましたが、いろんな風景が楽しめました〜!



8/25逗子海岸 UMIのIE YUKUIDO

d0124753_23134276.jpg

d0124753_23145259.jpg

d0124753_2314984.jpgd0124753_2314553.jpg

photo by Zaku

去年から海の家でLIVEがやりたいな〜と思っていたので、実現できて嬉しかったです。
YUKUIDOはあちらこちらにスタッフのこだわりが沢山つまっていて、海の家というよりは素敵なカフェって感じ。そしてなんと譜面台を急遽当日作って頂きました〜!
この日はあいにくの雨でしたが、波の音と雨音の中の演奏はここでしか味わえない感覚でした。
また来年もやりたいな〜!

ということで、真夏のプチツアー無事終了!
来て下さった方はもちろん、各地でお世話になった方々本当にありがとうございました!
真夏の暑さの中のギターの持ち運びがこんなにヘビーだとは、、、、。
かなりバテマしたが、本当に楽しい充実したプチツアーでした。ありがとう感謝します!

続きは後ほど。
[PR]
by freebirdrecord | 2013-11-24 23:37 | LIVEレポ


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
LIVE
LIVEレポ
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 02月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK
FREEBIRD WEB

宮内和之の音盤徒然日記
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧